■この一週間で映画3本観に行ってきました。
「サマーウォーズ」
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
「20世紀少年 最終章・ぼくらの旗」
どれも面白かった~!
サマーウォーズはBD出たら買うね。これは面白い。
ハリー・ポッターはBDで買ってもいいけど、今までDVDで買ってるんだよね…。
ラスト2章だけBDってのも何だか気が引けるけど…BDで買いなおすかあ?
金が飛ぶなあ…。
20世紀少年は買ってないんだよね。
TV版特別編集のシーンも収録されるんなら買うけれど。
あれだけ撮り直しといてDVDにもBDにも入れないってのはつまらなすぎる。
■コミティアから一週間が経ちました。
この一週間なにしてたのかというと、上記の通り映画を観に行ったり、友人宅に遊びに行ったり。
あとはだらだらと。
MHはやってないなあ…。無料チケット切れたからオンできないし。
チケット買えって話なんだけど、今財布はスッカラカンなんだよねw
ティアでもらった本の代金はほとんど映画に消えました。
あ、ほしかん3話のネームのネームを描いてます。
今月中に描き終わる…かなあ。
あと二日か。
秋ティアの申し込みが9月15日だから、それまでにネームが終われば…気兼ねなく申し込める。
とりあえずはそれを目処にこの先2週間ばかりを過ごそうか。
描き終わってないから確定ではないが、今回は本文が40P近くなりそうです。
久しぶりのストーリー漫画。
ちゃんと練らないと…。
PR
トラックバック
トラックバックURL: