忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/27 21:36 |
ラクガキ★あれから一週間
820c024b.jpg
■この一週間で映画3本観に行ってきました。
「サマーウォーズ」
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
「20世紀少年 最終章・ぼくらの旗」
どれも面白かった~!

サマーウォーズはBD出たら買うね。これは面白い。

ハリー・ポッターはBDで買ってもいいけど、今までDVDで買ってるんだよね…。
ラスト2章だけBDってのも何だか気が引けるけど…BDで買いなおすかあ?
金が飛ぶなあ…。

20世紀少年は買ってないんだよね。
TV版特別編集のシーンも収録されるんなら買うけれど。
あれだけ撮り直しといてDVDにもBDにも入れないってのはつまらなすぎる。

■コミティアから一週間が経ちました。

この一週間なにしてたのかというと、上記の通り映画を観に行ったり、友人宅に遊びに行ったり。
あとはだらだらと。
MHはやってないなあ…。無料チケット切れたからオンできないし。
チケット買えって話なんだけど、今財布はスッカラカンなんだよねw
ティアでもらった本の代金はほとんど映画に消えました。

あ、ほしかん3話のネームのネームを描いてます。
今月中に描き終わる…かなあ。
あと二日か。
秋ティアの申し込みが9月15日だから、それまでにネームが終われば…気兼ねなく申し込める。
とりあえずはそれを目処にこの先2週間ばかりを過ごそうか。

描き終わってないから確定ではないが、今回は本文が40P近くなりそうです。
久しぶりのストーリー漫画。
ちゃんと練らないと…。
PR

2009/08/30 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラクガキ★巻き巻きライフ | HOME | 写メ★コミティア89見聞録>>
忍者ブログ[PR]