■今ウチにカレーのルーとシチューのルーが大量にあります。
原因は以前既述した、嵐×ディズニーの企画に応募するためにハウス食品を買い漁る妹ら…。
このほかにとんがりコーンとかもあります…。
買い過ぎだよマジでっ。どんだけ応募すんねん。
まだ買う気らしいしのう…。
この写真の個数だけでも軽く二週間は作れますぜ、カレーが。
どんだけ(´・ω・)
とりあえず、明日作ろう、カレー…。
■イラストスタジオを弄ってみる。
↑はこの前のを使って練習してみたが、飽きたのでテキトーに描いた絵(ぉ
SAIに比べて機能は充実してるけど、重いねえコレ。
あまり気にするほどのものでもないのかもだが、作業中ちと引っかかるのう。
ごっちゃごっちゃしててどこに何があるのかまだ把握できてないし。
メインに使って行きたいが…うーん。
まだまだバージョンアップするらしいし、もう少し様子見かなー。
■まだネームは途中です。
これ…大丈夫かな。
所長が特異すぎて皆に受け入れてもらえるのか心配だ…w
でもまあ、今更変える気はないからこのままいこう。
PR
トラックバック
トラックバックURL: