
■もう1月が終わるじゃん。
なんというか…漫画が止まってます。
短編もののネタが出ず、行き詰まり中。
持ち込みした時のダメージが地味に残ってる感じ…。
あの日、ズガッとぶん殴られたようなダメージは受けなかった。
そのかわりに毒を植え付けられたような…そんな感じ。
悩みが尽きません。
ストレスが~、ストレスがあ~。
傷心旅行に行ってみようかなあ。
知らない土地で1日中自分に酔いしれて黄昏て。
見つめ直せばスッキリするかもな。
…という、妄想卓上旅行で終わる日々。
金も時間も無えもんなー。
このままだと2月はスランプ突入の予感。
誰かっ俺の愚痴を聞いちょくれ。
そして酒を奢ってくれ(ぉ
PR