
■あと5日だー。
■微少女漫画風な絵だよね、と言われたことがある。
なんやねん微少女漫画って。
理由は、線が細いからだそうな。
…そうかしら?
まあデジ絵だと印刷した時の線の具合が想像しにくいし、細かいところまで目がいっちゃうからついつい描き込んじゃうんだけど。
今すぐどうこうしようってわけじゃないし、まだ模索中なんだけど、もう少し強弱ついた絵にしたいなあ。
■インディ・ジョーンズ4のDVDを買いました。
俺1回、兄弟1回、母1回、父1回でもう計4回再生されてます。
インディ大人気だ。
時間ができたら2時間以上もあるメイキングを見なきゃ。
PR