■明日はティアです。信じられません(何
ああ…ちょうど三ヶ月前も同じことやってたなあ…。
こういう所こそ成長してほしいものなんだが。
もう以前にこの状況の修羅場を切り抜けたから、変な自信ついちゃったよ。
前回の修羅場より原稿の完成度は低いのに妙に心は穏やか、という…。
…いや、そういうわけじゃあないな。
平常を装ってるけど内心はかなり焦ってるw
ここ数日は無駄に日記つけてるしねっ。
はあ…。
…さ、あと24時間!
がーんばろ。
次に日記を書く時は小冊子が終わった時だ。
それが今日中になるか…明日になるか…。
■即興で作った葉っぱのパターンブラシが楽しすぎて使いまくってますw
もしかしたらコピー本だと見辛い漫画になるかも(ぉ
頑張ってくれよ~ウチの印刷機。
PR
トラックバック
トラックバックURL: