忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 12:29 |
【ラクガキ】 破壊者 【コミスタ】
cf.jpg■当初の予定通りクローバーフィールドのDVDを購入。
早速日本語吹き替え、字幕と、両方を観賞。
劇場に観に行ったのを含め、通算4回です。

やはりこういう奇を狙った作品は最初の1回目が楽しめますな。
そしてこの映画の場合は映画館が良い。
迫力が前々違う。
それと音。
ウチはよくて2.1chまでしかないからなあ…。
5.1ch欲しい…。
高い…よなあ。

■「お金払って買ってはくれないよね」

そんなことを言われました。俺の漫画。

その人いわく、デッサンや背景はまだまだ。
話はそれぞれ好き嫌いがあるから深くは言われてないけど。
続き物だから新しい人がとっつきにくいよね、とは言われた。分かってるけど。

自分でもまだダメだと思ってるところをズッパシ切られたので、少し凹み気味。

そんなことしてたらまた別の人に「悩むほど上手くもないだろ」って言われたw
まあそうよね。今の俺にはまだ贅沢か。



だから決めました。
(ほぼムリだけど)四季賞の漫画を頑張る。
温泉旅行が11月頭にあるけど、ティアに申し込みます。

下半期は絵とか漫画の勉強をしようと思ってたけど、実践あるのみってことで。
中途半端にやっても伸びはよくないんだけどさ。
今は止まるのが怖いから、やる。
PR

2008/09/07 01:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何事も気合だよ。
プロになるんだから頑張らなきゃね
posted by お気楽な通行人 at 2008/09/07 13:17 [ コメントを修正する ]
■お気軽な通行人さん
どうもですー。
気合は必要ですよね。
病は気から。…あれ?
posted by 小楠ゆた at 2008/09/08 07:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【拡大版レプリカ】 20世紀少年・レイアウト展 【写メ】 | HOME | 【ラクガキ】 初酔い 【SAI】>>
忍者ブログ[PR]