早速日本語吹き替え、字幕と、両方を観賞。
劇場に観に行ったのを含め、通算4回です。
やはりこういう奇を狙った作品は最初の1回目が楽しめますな。
そしてこの映画の場合は映画館が良い。
迫力が前々違う。
それと音。
ウチはよくて2.1chまでしかないからなあ…。
5.1ch欲しい…。
高い…よなあ。
■「お金払って買ってはくれないよね」
そんなことを言われました。俺の漫画。
その人いわく、デッサンや背景はまだまだ。
話はそれぞれ好き嫌いがあるから深くは言われてないけど。
続き物だから新しい人がとっつきにくいよね、とは言われた。分かってるけど。
自分でもまだダメだと思ってるところをズッパシ切られたので、少し凹み気味。
そんなことしてたらまた別の人に「悩むほど上手くもないだろ」って言われたw
まあそうよね。今の俺にはまだ贅沢か。
だから決めました。
(ほぼムリだけど)四季賞の漫画を頑張る。
温泉旅行が11月頭にあるけど、ティアに申し込みます。
下半期は絵とか漫画の勉強をしようと思ってたけど、実践あるのみってことで。
中途半端にやっても伸びはよくないんだけどさ。
今は止まるのが怖いから、やる。
PR
トラックバック
トラックバックURL:
プロになるんだから頑張らなきゃね