■原稿から。霊夢。
やっぱり慣れないキャラ描くと筆が遅くなるね。
フリルが厄介。
この漫画が終わる頃には少しは上手くなるかな、霊夢。
さて、来たる30日。コミケ3日目。
予定通りにいけば二つのサークル様にこの東方漫画を置かせてもらいます。
しっかーし。
終わらなかったら置きません。当たり前ですね。
頑張ります。
だが行方に暗雲が…っ!
コミケ3日目の前夜。29日の夜。
夜勤になってしまいましたorz
22時~5時は何もできません。
夜勤あがっても原稿を描く時間は無いでしょうから、俺の作業時間は29日の22時までです。
あと10日も無い…!
マジでペース上げなきゃ終わらないなあ…。
つい一ヶ月前に同じ経験したってのにこの有様。
しかもこれで3回目だよw
成長しないなー。
少しは実になってほしいものだが。やれやれ。
■コミティアのブログで、2月ティアの参加サークル数が報告されましたね。
2000ちょい。
今回も募集サークル数をオーバーしてるけど抽選は無し。
書類不備がなければ2月ティアも星の子観測所は参加しまっす。
とりあえず、これで1月のスケジュールは決まったな…。
PR
トラックバック
トラックバックURL: