■書きたいものが色々あったけどまとまらないので一つだけ。
「それでも町は廻っている」という漫画を買った。
以前買った「ネムルバカ」の同作者の作品で、今も連載しているもの。
とても面白い。
内容をまったく知らないで4巻まで買ったんだけど、個人的に当たりだった。
5巻がもう出てるらしいから、買いに行かないと。
オススメです。誰でも読んで楽しいと思えるであろう作品。
メイド服着てるけどメイド漫画じゃあないよ。
おばあちゃんがメイド服着て喫茶店やってるけど。
日常もの。普段忘れてしまうような事を気付かされるような漫画。
俺もこんなものを描きたいけど、たぶんムリだろうから俺は俺のアプローチで。
ああ、そんなこと言ってるけど原稿が先に進みません。
今回は本気で落としそうだ…。
PR
トラックバック
トラックバックURL: