てん。
てんの髪は青い。
だけど漫画だとトーンを貼ってない。
青ならだいたい貼るんだろうけど、ほしかん1で面倒で貼らずに作ってしまったのでそのまま…。
貼ったほうがいいんだろうか。
画的には貼ったほうがメリハリがつくから良いと聞いたけど、今から貼って皆受け入れてくれるのだろうかw
そしてまーだ絵柄をどうしようか気にしてます。
もうなるようになる事を祈るかな!(死)
■インフィニット・アンディスカバリーを買いました。
二日でクリア。
解放しまくりました。
プレイ時間20時間。
やっぱ短い。
昔のRPGは50時間なんて平気だったんだけどな。
そして初(?)DVD2枚組み。
久しぶりにディスクチェンジをしたよw懐かしすぎる。
感想ですが…。
やはりスクエニ。
もう一味欲しかったよ。プレイ時間的に。
シームレスが売りですが、どうしてもFF12を思い出してしまうw
でもあれよりは凄く改善されて、プレイが楽しかった。
オートランがあったのもよいね。
FF11にあったのになんでFF12になかったのかが分かんねえよ。
仲間がほいほいアイテム使っちゃうから長期でダンジョンに入り浸るのがしんどかった。
金使うゲームだなー。
難易度的にはそんなに…。でも難しいところもあったな。
トライエースも開発に加わってるから、VPやSOと通ずるところがある。
クリア後のハイレベルなダンジョンもあったし。まだやってないけど。
やり込み要素もいくつかあるから、時間あればちょこちょこやろうかしら。
映像は凄く綺麗。スクエニだし。
ここは言いようがねえな。
ストーリーは、よくある話…かな。
主人公と同じ顔の人物との関係が面白かったくらい。
ファンタジーならではだな、あの発想は。
ま、なんだかんだ言っても俺はわりと楽しめた。
知ってる声優いっぱいだったから(ぉ
次のスクエニは、ラストレムナントか。
あれは主人公たちの服装が好きだけど、ゲームとしては惹かれないんだよな…。
バトルが面倒そう。
発売するときに暇だったらでいいかな。
さて、今月末にスパロボZです。
超楽しみ。エウレカ~。
PR
トラックバック
トラックバックURL: