■手に持ってるのはビデオカメラ。
10年くらい前のビデオカメラってどんな形状してたっけ…。
ウチにあったのは妙にでかくて、子供にはちょいと重いものだったなあ。
そういや友人らで「山田一少年の事件簿」なんていう阿呆な短編ものを撮ってたなw
カメラと演出は俺担当でw
懐かしい。
探してみたらテープが見つかった…!
だけどそれを見るためにはビデオデッキに入る大きさのテープに、撮ったテープを入れないと見れない。
そのつなぎとなるテープが見つからず…。
くっそう、惜しいぜ。
■以前PS3購入日記を書いた時に、今度はTVだな…と思ったが、本当に買うかもしれん(ぉ
パナソニックのビエラ、液晶37型のフルハイビジョンTV。
11万ほどで買えそうだけど、これは安い方なのかしら?
相場がよくわからんけど、俺の欲する条件には合うTVなんだよね。
それと、TV台。2.1chがついてる台。
今までは友人から貰ったCD/MDコンポにつないで音を出してたけど、片方が壊れ始めたから、この機に合わせて買ってみようかと。
5万ほど。高ぇ…。
だけどTVのスピーカーでゲームや映画を観るのは嫌だから、ここは腹をくくるところ(何
せっかくなんだから5.1chを買えばいいじゃんって思うけど、そんな部屋に住んでないからムリ…。
いやしかし、今年に入って金が飛ぶ飛ぶ…。
年始のテーブルや椅子。
PS3。
そして今度はTVと台。
まだ2009年は一ヶ月しか経ってないのにー。
Σ(゚Д゚; )…これが厄年ということなのか!?(違
PR
トラックバック
トラックバックURL: