■DECOチョコが届きました。
ただ自分の絵が包装紙にプリントされてるだけの物だけど、すっげーコレw
面白いなあ。
チョコ以外にも色々あるみたいだし、今後も検討してみよう。
それとラミカを試しに1枚作ってみた。
ほしかん2の表紙で。
こうなるんだねえ、これも面白いな。
でもラミカって、需要あるの?
こういうのをイベントでもアニメイトとかでも買わないから、イマイチ価値観が分からず。
枚数作って売っても需要は果たしてあるのかどうか。
ラミカとかって、みんな買います?
もしかしてこういうのは新刊購入のオマケとして配布するものなのかしら。
■無料小冊子ですが。
終わりましたよー。あとは印刷してせっせと本にするだけ。
これで今週末のティアはほしかん2.3と、DECOチョコを無料配布。
+既刊を持って参戦っと。
数日空いたけど、何作るか。
ラミカ…は、あまり枚数作れないと思うけど。
ああ、ディスプレイの準備をしなきゃ。
毎回おざなりのディスプレイだからもう少し見栄えのあるものを…っ。
いやーでも少し休むかなあ。
具合悪いし。
まあ、何かしら有意義な時間を過ごすよう考えよう。
PR
トラックバック
トラックバックURL: