■けっきょく、ラミカ作成に取り組んでます。
印刷したものを二枚くっつけてラミネートすれば、リバーシブルのラミカが出来る…よね?
それを狙って、るなとてんのラミカを作ろうと思ってます。
コスプレシリーズ的なものでw
第一弾はメイド。
…もう古いのかもしれないけど、メイド服は。
でもまあ、分かりやすいコスプレっていったらコレだよね(何
コンセプトはたぶん、媚びてる絵(ぉ
たまにはストレートにこういう絵を描くのも楽しい。
ま、本当に媚びた絵を描くんならもっと露出度上げるとかするんだろうけどw
5枚…いや10枚かな。
それくらい作れればいいなー。
欲しい人に無料で配布する予定。
まだ俺の絵だと100円にしても喜んで買ってくれるか分からないし。
それでも「欲しい!」と手にとってくれるように頑張って描いてます。
描いてるんですが…なんだか半分は自分自身のために描いてる気がする…w
自己満足にも程があるんだが、漫画描いてることだって似たようなものだしなあ。
こんな気持ちで描いてちゃまずいかなー…。
うーん…。
ワカンネ(ぉ
PR
トラックバック
トラックバックURL: