忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/27 22:16 |
ラクガキ★無理したいお年頃
44d496db.jpg
■だんだんと治ってきました。
今日は1日中体調は良好。
立ちくらみ程度の違和感がまだ残ってるけど、眼はちゃんと焦点を合わせられるし、吐き気も無し。
ある程度まっすぐ歩ける。
…ああ、でも右の耳に少しハウリングみたいな異常を感じたから、完璧にメニエールと見て間違いなさそう。
土曜日に耳鼻科、眼科、内科を廻るからそのときにハッキリするかな。

つーこって、元気があったので少しコミスタを開いてラクガキを。
いやー、流石に絵が描けるほど快復はしてないみたい。
手に力が入らないのと、集中してモニターが見れない。
それに感覚もまだ戻ってないっぽい。
れんの顔が一番ひどいや。
まあ、仕方ないか。
治ったらまた練習だなあ。



web拍手レス
>身体がなによりの資本なのですから、無理なさらず、快復に専念してください。イベントは数あれど、貴方の身体は一つですから。
ありがとうございます。
とりあえず例大祭は考えないで、日がな1日横になって快復を待ちますー。
できれば間に合ってほしいけど…っ。
PR

2009/02/25 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<原稿★やめられないもの | HOME | 絵ちゃ★メニエール病>>
忍者ブログ[PR]