■だんだんと治ってきました。
今日は1日中体調は良好。
立ちくらみ程度の違和感がまだ残ってるけど、眼はちゃんと焦点を合わせられるし、吐き気も無し。
ある程度まっすぐ歩ける。
…ああ、でも右の耳に少しハウリングみたいな異常を感じたから、完璧にメニエールと見て間違いなさそう。
土曜日に耳鼻科、眼科、内科を廻るからそのときにハッキリするかな。
つーこって、元気があったので少しコミスタを開いてラクガキを。
いやー、流石に絵が描けるほど快復はしてないみたい。
手に力が入らないのと、集中してモニターが見れない。
それに感覚もまだ戻ってないっぽい。
れんの顔が一番ひどいや。
まあ、仕方ないか。
治ったらまた練習だなあ。
web拍手レス
>身体がなによりの資本なのですから、無理なさらず、快復に専念してください。イベントは数あれど、貴方の身体は一つですから。
ありがとうございます。
とりあえず例大祭は考えないで、日がな1日横になって快復を待ちますー。
できれば間に合ってほしいけど…っ。
PR
トラックバック
トラックバックURL: