■霊夢は絡ませやすいなあ。
■昨日耳鼻科へ行ってきました。
「薬はまだ1日3回飲み続けてください」って言われてしまったw
まだ少し、左の目に異常はあるものの、概ね良好。
今日も1日元気。
来週は、1日だけバイトに出ることに。
それで問題なければその翌週からはいつもの日常に戻れそう。
上手いこと例大祭への時間も取れたし、新刊が出せそう…?
■「イーグル・アイ」のBDを買った。
ウチでは初のBDでの映画。
綺麗ね。すげえ。
音はTVのスピーカしか使ってないからなんとも言えないけど、スピーカ二つ総合で20Wも出れば、まあ充分なんじゃないか?
欲が出たらシアターラックを買うかな。
ビエラの機能にWスピードとかいうのが付いてて。
1秒60コマ表示を120コマ表示にする機能だけど、DVDやゲームではその恩恵が分からんかったけど、このイーグル・アイでハッキリと確認。
カメラがぐんぐん動くスピードアクションな映画だけど、どれだけ動いてもクッキリ見えるっ。
気持ち悪いくらいに滑らか表示。
すげえなーコレ。
でもBDでしかWスピードの機能が分かりづらいのが、どうも…。
もともとそういうものなのかしら。
PS3のゲームでもあまり変わらんかったが。
おそらくBDのアニメでも変わらんだろうなあ。
そういやBDのアニメ買ってないや。
ストレンヂアを買うかなー。時かけでもいいなー。
あ、エヴァ序のBD出るんだっけ。買う買う(ぉ
エウレカも全話BD-BOX出るんだよな…。
どうしよー。
実写のBDなら分かるが、アニメのBDにDVDとの差がどれ程あるものなのか…。
■「Skate2」というゲームを買おうか迷ってます。
ただスケボーをするだけのゲームなんだけど。
昔、スケボーを親に買ってもらったが、運動おんちな俺には扱えず、ただ乗り回して終わったw
あの頃憧れてたものが体感できる、良ゲー。
欲しいが、金もないし時間もない…。
ニコ動を見て我慢するかなあ…。
■髪を切りました。
ハリー・ポッチャリーになりました(何
散髪はいつ以来かなあ、まったく思い出せないよ…。
この時期に切ったら、夏には前髪が目にかかってるな。
暑そうだが、どうせ切らないんだろうなあ(--;
■友人が遊びに来た。
自分で作って余ったカレーを手に。
普通に美味しかった。まあカレーは味が決まってるようなものだけど。
四角い肉がちゃんとやわらかく焼けるのはすごいねえ。
料理が苦手な俺には無理だよ…。
試しに夕飯を作ってみたけど。カレーを。
同じように四角い牛肉を使ったけど、満足に切ることもできねえw
大きさバラバラ。いい歯ごたえ(硬い)
…ま、食べられるからいいか。
いまだにカレーしか作れないなあ。いいかげんに料理も覚えたいものだ。
あ、朝飯にレトルトカレー食ったから、この日は朝昼夕カレーしか食べてないやw
イエロー過ぎだぞ俺。
PR
トラックバック
トラックバックURL: