■いや、むしろ作画頑張りすぎ(俺としては、ね)
とくに右の映姫様。
おまけ漫画ならまだしも、本編でこういうデフォルメを描くのはおそらく初めてではなかろうか。
可愛い絵も習得したいものだ。
左の小町は少女漫画風にしたかったけど、どうすればそれっぽくなるのかイマイチ分からんかった。
まつ毛と髪を細かく描くことくらいしか思いつかん。
もっと目をキラキラと…か?
うーん、少女漫画風も難しいな。
比較(?)として普通の絵の方も置いときます。
見ての通り、まだ下書き段階。
これは…無理だね!!(爆
間に合わない時は以前のコミケの時の漫画を再版です。
描き込んだ改訂版として。…再版って言わないのかな?まあどうでもいいか。
PR
トラックバック
トラックバックURL: