■人という字は、支え合って生きていく姿を表したもの。
今回はそういう話。
…検索してたら
「そんなの嘘。支えている短い方が苦労している」
なんていうことを記述したものも見つけたが、まあそれは置いておこう(何
友人が俺の名刺を作ってくれた。
会社で名刺を試作する機会があり、それに俺の名前を使いたいといって。
出来上がりを90枚ほどもらってしまった。
俺のP.N.とアドレスに携帯番号。ウチのバナーを入れて、背景に青い線を十字に入れたデザイン。
シンプルだけどそれが良い。ありがとう!
大事に使うよ。…つっても誰にあげればいいのか分からんが。
仕事として使うっつってもまーだ仕事してないしなw
知り合いにあったらあげるか。
別の友人からお叱りのメールをもらった。
「プロ目指すんならゲームしてないで描きまくれ!同人じゃなくてオリジナル描け!」という。
この前描いた水着のてんを描いてくれたりして。
いやあ、最近本当にたるんでたから怒られて当たり前なんだが、そんなメールくれたの初めてだよ。
そこまで気にかけてくれてたのね…。
俺の本は一冊も買わないくせに(ぁ
他にもいろんな人に支えられている。
最近そんなことを強く思ったりする俺でした。
■さて、怠惰報告です(ぇ
先週の木曜日にアイマスを買い、昨日までどっぷり浸かっていました。
クリアしたのは7人。
雪歩、とかち、真、あずさ、美希、くぎゅ、ガルウィング。
一日一人ペースだなあ…。
まあゲイツポイントまで買ってプレイしてるのだから全員クリアします。あと3人+α。
それが終わったらL4Uだなあ。
いやーなーんでこんなにハマってんだw
まあ、普通に面白いからなんですが。
今更ゲーム評価してもアレなのでだらだらと書きませんが、とりあえず俺は雪歩好き(何
最初にクリアしてから、デュオ、トリオとプレイしても必ずメンバーに雪歩が入っているというね…w
アイテム集めに捨てプレイも雪歩でやったから、一人だけクリア回数が8とかになってます。うへっ。
で、今度は律子をやる予定だけど、プレイ時間は極端に減らすかな。
いいかげんに漫画描かないと。
ゲスト漫画がまったく進んでないからそろそろまずい。
「同人じゃなくてオリジナル描け」とお叱りを受けたあとですが、これは約束したものだから優先順位はこっちが先。
ちょっと頭の悪い内容の漫画を描こうかなーと思ってますw
どうなることやら。
あ、ハマってるからといってアイマスの同人は描きませんよ?w
■今日の画像は一週間ぶりのラクガキ。
当たり前のことだが、やっぱり感が鈍ってるね…。ボロボロだ。
PR
トラックバック
トラックバックURL: