■もっこもこにしてやんよ。
復活しましたー。…たぶん。
まあ本調子に戻ったかどうかは結果に任すとして、とりあえずネームは描き終わった。
当初は予定にいなかった妹紅が参戦。
てるもこ漫画になりました。
つっても百合要素は無く、↑のラフのように妹紅が永遠亭にいたりで、キャラ付けも変わってくると思う。
ただ輝夜と妹紅を描きたかっただけ!というね。
だもんで山もオチも無し。
冬コミで出した東方漫画と同じようなものになるんじゃないかと思うが、まあ…もういいかなって(ぉ
調子が悪いとはいえ、一度引き受けたことを断るのは忍びないので、何かしら描きあげて提出したい。
しかし締め切り予定日は5日後!
o....rz
■中耳炎だー、と言っていた耳の痛みですが。
実際は中耳炎ではありませんでした。
本当にそうなら大人でも耐え難い激痛らしいです。こええ…。
俺のはそこまでではないから、よかったよかった。
でも鼓膜がへこんでるみたいです。
薬をごっちゃりもらったからコレでなんとかなるといいなあ。
治らなかったら、原因は本当に虫歯だろうな…。
歯医者は…原稿終わったら行こう(--;
PR
トラックバック
トラックバックURL: